人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!!(~Q~;)

ご無沙汰しております・・・(^^ゞ
暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうかぁ〜?
連日のtennis練習で真っ黒な息子クンが、グングンと身長が伸びてきて
随分と逞しくなってきました066.gif
嬉しいような、淋しいような変な気持ちです039.gif

この暑さでもなかなか食欲が落ちないのが私たち夫婦011.gif
部活で忙しい息子クンを送り出してから、ふたりでお出かけ060.gif
今日は鷺沼駅近くのフレンチ「サンクアロマ」でlunchをしました053.gif


暑い!!(~Q~;)_d0239669_13274663.jpg

前菜は二人ともお野菜たっぷりな涼し気なmenuで・・・


暑い!!(~Q~;)_d0239669_13283894.jpg

ごぼうの冷製soupはこれまた美味しい!


暑い!!(~Q~;)_d0239669_1344161.jpg

バテテはいけないとお肉料理をorder!


dessertの写真撮り忘れてしまいました(-_-;)
今日も美味しい楽しいlunchtime016.gif
次はどこにデート053.gifかなぁ〜037.gif


ちなみに息子クンのお昼は、暑い中の練習で食欲がないと鮭おにぎりふたつ
持っていきました026.gif
by chabakomignonne | 2012-08-05 13:41 | おでかけ

インテリア茶箱 クラブ         新百合ヶ丘


by chabakomignonne