人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております・・・

お久しぶりのupです042.gif
気がつくと11月下旬に差し掛かっております・・・今月は何だかずっとバタバタしている感じ。
レッスンに来て頂いていたのに、ご紹介が遅れてしまい、ごめんなさい002.gif


今回ご紹介させていただくのは、3人のマダム。皆さま初対面でしたが、すぐに楽しい会話で盛り上がり、お友達の輪(フルッ!)が広がって、私も嬉しかったです003.gif


おひとり目は、キルト刺繍も洋裁もお手のもの!とても手先の器用なTさま。053.gif
手を動かしながらも、楽しい会話で盛り上がりました060.gif沢山話題と笑いを提供?して下さって、感謝です!


おふたり目は私のテーブルコーディネイトのN先生です053.gif京都出身の先生と西宮出身の私・・・お話していると、やっぱり関西人!と突っ込みたくなります041.gif
お持ちいただいたお生地は、とても素敵でした!流石コーディネイトの先生049.gif


3人目のマダムは、紫大好きのHさまです053.gifひとめぼれしたお生地でStoolを制作です!こだわりながら、完成させた茶箱はお嬢ちゃまに取られちゃったかしら?037.gif


ご無沙汰しております・・・_d0239669_10554088.jpg



左からTさま、N先生、Hさまの作品です!素敵なStoolが並びました038.gif
本当に楽しい時間でした!お越しいただきありがとうございました016.gif
by chabakomignonne | 2011-11-23 10:59 | インテリア茶箱

インテリア茶箱 クラブ         新百合ヶ丘


by chabakomignonne