人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子ちゃん!

お茶箱レッスン二回目のお客様が、お友達を誘って来てくださいました!前回作った茶箱を大変気に入って
くださったとのこと・・・ホント、嬉しい限り!043.gif

カルトナージュレッスンをご一緒してらっしゃるお二人は、仲良く色違いでStoolを制作060.gif

双子ちゃん!_d0239669_10163460.jpg


Pinkのお生地を選ばれたYさまは、お嬢様お二人の穏やかなマダム056.gifとても丁寧な作業で綺麗な仕上がり!038.gif

前回のPinkに続いて、ベージュで2個目を制作のSさまは、こだわりながらも最後までスムーズに完成!
流石です049.gif

双子ちゃん!_d0239669_9563236.jpg


この双子ちゃん可愛いっ!053.gif
お喋りもはずんで楽しい時間でした003.gifお越しいただきありがとうございました016.gif
by chabakomignonne | 2011-10-19 10:03 | インテリア茶箱

インテリア茶箱 クラブ         新百合ヶ丘


by chabakomignonne